流せなかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou71.kumagaya.or.jp on 97/10/10 21:55:22

In Reply to: 死にます (内容が暗すぎるので流してください)

posted by タチマヤ @ ppp-y092.peanet.ne.jp on 97/10/09 00:15:56

> 納豆
> 食べ物として見れません。毒薬としてしか見れません。

そういう事も有るのですね。

> でも、置換前にはよく食べてましたよ。好きでしたよ。おいしいですよ。

ならば人にも勧められますね。

「今となっては毒薬と同等の食べ物になってしまいましたが、
それでもやっぱりおいしかったです。」

こう受け止めていいですか?

納豆に対する1つの意見。
僕は覚えて置きます。

> すいません、明るい話題をこんなに暗くしてしまって・・・。
> 本当は書き込まないにしようかなと思ったのですが、みなさんとは、腹を割って話したいと思ったので、こんな事を書き込んでみました。

こんな書き込みを求めている人もいます。
僕にとっては、とても価値のある内容でした。

> 今回はちょっとHN変えさせて頂きます。
> ・・・無理してるとか、かわいそうとか思われて・・・

・・・僕はそう思われているはず。
書き込み内容によって、HNは変えないから。
でもね、僕はそれが楽しいんです(^^;。
(人格を変える時には、HNも変えてますが・・・)
(しかもたくさん使ってるし・・・(^^;)