そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タチマヤ @ ppp-y085.peanet.ne.jp on 97/10/10 23:33:02

In Reply to: 流せなかったです。

posted by ノック @ jyou71.kumagaya.or.jp on 97/10/10 21:55:22

> ならば人にも勧められますね。
>
> 「今となっては毒薬と同等の食べ物になってしまいましたが、
> それでもやっぱりおいしかったです。」
>
> こう受け止めていいですか?

はい、その通りです。

> 納豆に対する1つの意見。
> 僕は覚えて置きます。

いや、意見と言える程のものではないとは思うんですけど・・・。

> こんな書き込みを求めている人もいます。
> 僕にとっては、とても価値のある内容でした。

そうでしたか。そう思ってくれる方がいて嬉しいです。内容があまりに暗すぎるので、みなさんを不快な気分にさせただけかな?と思っていたのですが。

> ・・・僕はそう思われているはず。
> 書き込み内容によって、HNは変えないから。
> でもね、僕はそれが楽しいんです(^^;。
> (人格を変える時には、HNも変えてますが・・・)
> (しかもたくさん使ってるし・・・(^^;)

俺も普段は内容によってHN変えないんですけど、今回のはちょっと俺的に楽しめる範囲越えていたので・・・。
俺の場合は用途によってHN変えてます。でも、人格や口調は全て同じなので、よく読めば誰だかすぐわかると思います(送信先見た方が簡単かも)。