死にます (内容が暗すぎるので流してください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タチマヤ @ ppp-y092.peanet.ne.jp on 97/10/09 00:15:56

In Reply to: え?みんな納豆嫌い? うまいのに。

posted by おすみす @ petegari.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/08 14:52:52

俺の場合、納豆食べると死にます。
例えとか、冗談じゃなく、本当に死にます。
納豆、クロレラ等に多量に含まれているビタミンKを摂取すると死にます。
大動脈弁がカーボン製の人工弁なので、その場所に血が固まりやすいんです。
だから、薬で血を固まりにくくしているんです。
ビタミンKは血を固まらせる効果が非常に高いので、弁の周りが固まって、やがて弁は止まり、そして死にます。
俺の自殺は簡単です。
薬を飲むのを止めて、納豆を食べる。
それで終わりです。
ね、簡単でしょ。
今の俺にとって納豆は、見るだけでも、考えるだけでも、
胸がむかむかして気持ち悪くなるものなのです。
調子が悪くなるものなのです。
食べ物として見れません。毒薬としてしか見れません。
でも、置換前にはよく食べてましたよ。好きでしたよ。おいしいですよ。


すいません、明るい話題をこんなに暗くしてしまって・・・。
本当は書き込まないにしようかなと思ったのですが、みなさんとは、腹を割って話したいと思ったので、こんな事を書き込んでみました。
でも、納豆一つにもこんな事情があると思うと面白くありません?
普段何気なく接しているものが実は・・・みたいな感じで。

追伸:
今回はちょっとHN変えさせて頂きます。
いくら腹を割って・・・と言っても、普段のままのHNだとこんな書き込みした後に明るい書き込みしても、無理してるとか、かわいそうとか思われて明るい話も明るくなくなってしまうと思うので、変えさせて頂きます。
すいません、俺、考え過ぎる性分なもので・・・。