携帯とかPHSって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷにゅ @ jnCliC-137-40.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/05 03:04:05

日本全国から間違い電話がかかってくるんだよね。しかも局番が同じと言うことは間違い電話がかかってく
る確率も普通の電話に比べてはるかに高い。

まだ起きてるからいいようなものの、最近夜中の間違い電話がやたらと多いゾ!それも大半は何も言わずに
無言で切りやがる!
かけ間違いならまだ許せるけど、適当に番号かけて女の子だったら話をするようなアホなまねだけはせんと
いて欲しい・・・


今夜だけでも既に4件。まぁ土曜の夜だし、今夜の場合4件ともきちんと謝ってくれたから良しとしよう。

こりゃもう呼び出し音消すしか対策がないのかねぇ。留守電にしてても呼び出し音だけは鳴るからなぁ。
でも起きたときに「チャクシン*ケン」とか表示されてるのも気になってあまり気分も良くないしなぁ。
ホント便利なのか便利じゃないのか・・・困ったもんだ。

では、お休みなさい。