その歌は斉藤和義の「ポストにマヨネーズ」だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy11DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/10/06 01:46:49

In Reply to: この前、やられた。

posted by うーちゃん @ ppp221.yk.rim.or.jp on 97/10/06 00:26:37


> > かけ間違いならまだ許せるけど、適当に番号かけて女の子だったら話をするようなアホなまねだけはせんと
> > いて欲しい・・・
>
> このような、<B>アホ</b>、いるんですよね〜。
> 「ちょっとまってて、今パンツ脱ぐから。」
> とか、ほざいてました。
> 間違いなら素直に切りやがれ〜!!
>
> そう言えば、誰かわからないんですが、イタ電のことを歌の詞にしてる人がいましたよ。
>
> 「♪モーニングコールを8時に頼むよ どうせ暇だろ!」
>
> あー、それもいい手だなと、思っちゃいました(笑)
> でも、ホントにかかってきたらコワイよな〜。

 アルバム「Wonderful Fish」に入っています。
 彼の歌はいいよ。ちなみに同アルバムの「歩いて帰ろう」を、
たまたま見たポンキッキーズで聞きファンになりました。
 でも趣味が××××だというのは、いただけない。