髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいひょん(だい) @ kuki5DU13.stm.mesh.ad.jp on 97/9/30 12:44:14

 髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?
 僕はなります。
 うーん、なんでかなぁ? やっぱり寒いのかなぁ?
でも、今回はそんなに切ってないから、寒くはなってないのにぃ
こういうのって、ジンクスっていうんでしょうか?
しかし、最近の昼夜の温度差が激しいよなぁ。
そりゃ、風邪もひくわ!
ってな、感じですよね。
 まぁ、今日一日ゆっくり休んで、明日からは元気
に学校に行きますけどね♪
たまにはこういう日も必要だよ。って自分を納得させています。
 と、まぁ病人の愚痴(なんだかそんな物)を書いてみましたが、
最後までつきあっって下さった方、どうもです。
 最後に、
皆さんがいつまでも健やかでありますように……

だい