なる・・かなぁ・・・・???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA(=夕城美朱) @ 133.65.41.10 on 97/10/02 12:08:51

In Reply to: 髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?

posted by だいひょん(だい) @ kuki5DU13.stm.mesh.ad.jp on 97/9/30 12:44:14


>  髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?

・・・髪をよく乾かさないで外出ちゃうから
風邪ひいちゃうてこと・・・?

>  僕はなります。

・・・そういう意味でなら私はかつて何回も経験があるぞ。(苦笑)
さむいある冬の日、なんかまだ髪の毛が完全に乾いてないのに『はい、終わりました〜♪お疲れさまでした〜♪』とか言われちゃって・・・・。(苦笑)
「あのぉ〜、まだ髪 乾いてませんけど・・?」って言えばよかったんだろうけど、幼かった私はそれが言えなかったのさ・・・・(遠い目)。


>  うーん、なんでかなぁ? やっぱり寒いのかなぁ?

多分、そうなんだと思うよ。

> でも、今回はそんなに切ってないから、寒くはなってないのにぃ
> こういうのって、ジンクスっていうんでしょうか?

ジンクス・・・なのかなぁ・・・?
・・・って言うかコレはただ単に
「個人の体質」って問題だと思うのは
私だけ・・・・?(笑)

> しかし、最近の昼夜の温度差が激しいよなぁ。

確かにぃ・・・・(^^;;)
・・なんか昼間「暖かいなぁ〜♪」なんて思ってると
夕方頃急激に冷えたり・・・・(^^;)

> そりゃ、風邪もひくわ!
> ってな、感じですよね。

ほんとだよね!!
・・おかげでいつになっても医者通いが続く・・・・(^^;;)
→って言うか昨日も微熱出した馬鹿な私であった・・・(苦笑)

>  まぁ、今日一日ゆっくり休んで、明日からは元気
> に学校に行きますけどね♪
> たまにはこういう日も必要だよ。って自分を納得させています。
>  と、まぁ病人の愚痴(なんだかそんな物)を書いてみましたが、
> 最後までつきあっって下さった方、どうもです。
>  最後に、
> 皆さんがいつまでも健やかでありますように……
>
・・だいひょんも体弱いっぽいよね・・。
・・・なんか私らの周りって・・・・(^^;;)
→OFFの時みんなで死んでたりするしぃ〜☆(笑)
体には気を付けようね、お互いに♪

  <MASA>