Re: ふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/9/30 12:58:04

In Reply to: 髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?

posted by だいひょん(だい) @ kuki5DU13.stm.mesh.ad.jp on 97/9/30 12:44:14


>  髪を切ると体の調子が悪くなりませんか?
>  僕はなります。
>  うーん、なんでかなぁ? やっぱり寒いのかなぁ?
> でも、今回はそんなに切ってないから、寒くはなってないのにぃ
> こういうのって、ジンクスっていうんでしょうか?

おお、切ったのか(^^) みたいなぁ・・・
と言っても、見られる頃にはのびてるか(苦笑)
私は、気分でかみ切るからなぁ・・・・・
そのたびに”失恋?”って聞かれるのがなんかいや(爆)

> しかし、最近の昼夜の温度差が激しいよなぁ。
> そりゃ、風邪もひくわ!
> ってな、感じですよね。
>  まぁ、今日一日ゆっくり休んで、明日からは元気
> に学校に行きますけどね♪

うみ、はやくなおせよ。

> たまにはこういう日も必要だよ。って自分を納得させています。
>  と、まぁ病人の愚痴(なんだかそんな物)を書いてみましたが、
> 最後までつきあっって下さった方、どうもです。
>  最後に、
> 皆さんがいつまでも健やかでありますように……

残念ながら、いまその願いには答えられないなぁ(爆)


くだらないレスでした。
では