最近、俺って女性差別主義なのかな?と思う(辛)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ takao.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/29 13:28:08

In Reply to: 何でフェミニストの女性達って・・・

posted by あっぽー @ p3ikb101.highway.or.jp on 97/9/29 00:11:24

どーもマスコミが流すフェミ運動を見てると、「違う」感じがする。
私は、やはり男女は平等になれないと思うけど。
仕事の面では、やはり男の方が使える(経験談)。力があるぶん男は
仕事の幅が広い。だから、企業が女性を採用しないと言って抗議する
のはおカド違いとわたしゃ勝手に思ってます。
自分が仕事出来ないのを、男女差別のせいにしてるよーな気がしてな
らない。(極論)
逆にミスコンとか、美しさを競う点では女性の方が遥かに優れてると
思う。これも立派な才能であり、誇らしいことなんじゃないかな?
もともと足が速い人が陸上をやるように、もともと奇麗な人がミスコ
ンに出ることがそんなに悪いことだろーか。奇麗になるためにスゴい
努力をしてるひともいるだろーに、「女はみんな美しい」ワケは無い
よ。
なーんか、今のフェミ運動って「男に勝つ」ことが目的みたいでヘン・
男だって女だけが持つ才能には、勝てませんぜ。