毎日、腕立て、腹筋をやっている人いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky5DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/9/29 11:50:19

最近、車の免許を取ってから、ほとんど運動という運動をしてい
ないせいか、お腹が少し出て来てしまいました。こんなんじゃ
まずいと友達に相談したところ、毎日腕立て、腹筋を欠かさず
やっていれば、かなり違うと言われたので実際やるのですが
これが三日坊主で終わってしまう。やっぱり何かのきっかけで
続けられなくなってしまうのです。みなさんの中で、毎日
腕立てや腹筋、あるいは走っているという人はいますか?
あと、腹筋に関してですが、一日最低何回ぐらいやったほうが
良いのですか?そのへんの事教えていただけたら、うれしい
です。