ちょっと違うかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/29 12:58:48

In Reply to: 毎日、腕立て、腹筋をやっている人いますか?

posted by しろくまくん @ toky5DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/9/29 11:50:19

> 最近、車の免許を取ってから、ほとんど運動という運動をしてい
> ないせいか、お腹が少し出て来てしまいました。こんなんじゃ
> まずいと友達に相談したところ、毎日腕立て、腹筋を欠かさず
> やっていれば、かなり違うと言われたので実際やるのですが
> これが三日坊主で終わってしまう。やっぱり何かのきっかけで
> 続けられなくなってしまうのです。みなさんの中で、毎日
> 腕立てや腹筋、あるいは走っているという人はいますか?
> あと、腹筋に関してですが、一日最低何回ぐらいやったほうが
> 良いのですか?そのへんの事教えていただけたら、うれしい
> です。


ジョセフは寝る前に足踏み式健康法というのをやっています。
これがとても気持ちがいいのです。
あと週に2回ほどスイミングスクールにいっています。
水泳は体にとてもいいみたいですよ。