パチンコは必要だと思いますよ;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy036.highway.or.jp on 97/9/26 00:41:41

In Reply to: 日本にいらないもの

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/26 00:05:40

パチンコを楽しんでやってる人、たくさんいますよ;^^)
トータルで負けるのが、分かってても自分の好きな台の
ゲーム性とスリルを楽しんでるんです。某雑誌で見たんですけど
ボケ防止や、ストレス解消になるから、院内にパチンコ台を
設置して老人のリハビリ治療の一環としている病院も
あるみたいですよ;^^)私は、賭博も高利貸しも悪いとは思いません;^^)
利用する人次第だと思います;^^)それに、ギャンブル性なら、
競馬とかの方が、よっぽど高いです;^^)
それとパチンコで儲けることは出来ますよ;^^)