Re: そうですねぇ;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy026.highway.or.jp on 97/9/26 01:38:08

In Reply to: Re: 娯楽としては否定しませんが。

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/26 01:00:46

確かに誰でも、すぐに安心して入れますよね;^^)
パチンコで負けた金を返せ、という訴訟を起こした人も
いるとかで;^^)でも、騙されてるんですかねぇ;^^)
自分の責任で、自分の手で台に、お金を入れてるのに;^^)
稼いだお金が、他の人が損をしたお金というのも、そのとおり
ですね;^^)でも私はそれで良いと思ってますよ;^^)
それがパチンコだと思ってますので;^^)
うーん、でもどうなんですかねぇ;^^)パチンコで
破産する人とかも、そうなるの、薄々分かっててやってると
思うので、やっぱり個人の問題では?;^^)