デザ2です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb81a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 09:37:44

In Reply to: Re:デザ2ですね。

posted by hahahatai @ ppp032.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/23 08:58:44


> 当たり判定変えたいなあ・・・デザ2。

でも無理なんでしょうね。
僕は、スクロールを制御する機能が欲しいです。
中ボスとか作りたいし・・・。でも無理でしょ。(笑)

> あと2週間ちょっとか・・・・・・。
> すでに「最終鬼畜兵器」の攻撃方法とか決めている。

僕は縦である事くらいし決めていません。
デザ2で何ができるかじっくり研究してから限界まで作り込む気です。
今回は絵を描くのが比較的簡単そうなので、絵もオリジナルでいきます。
毒電波前3作はサンプルの絵を使ってたので・・・。
あと新作のタイトル迷ってます。世界観とか決まってないから・・・。
毒電波、毒電波2、毒電波Xと来て単に3というのも・・・毒電蜂はやばいし。
一応、来春完成を目指してます。

hahaさんのシューティングが完成したら、是非プレイさせて欲しいです。
なんかテクニック発見したら教えて下さい。お互い頑張りましょう!