Re:デザ2ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp032.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/23 08:58:44

In Reply to: やっぱシューターは凄ぇ

posted by 年貢 @ pppb76f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 08:01:33

>
> ゲーセンで蒼穹ノーコンクリアした友人が言ってたんだけど・・・
>
> どっかのゲーセンで、女の人がバトルガレッガやってたそうです。
> その人が弾をよけたりボスを倒すごとに、後ろのギャラリーが無言で、
> 「うん、うん」とうなづいていたそうです。で、その人たち(女性含む)は
> みんな友人よりうまいんだそうだ。・・・スゴイ世界だ・・・。
>
> よしっ、俺もまずシューティングから始めよう!
> そして、シューター悶絶の縦シューを作のだぁっ!

当たり判定変えたいなあ・・・デザ2。

あと2週間ちょっとか・・・・・・。

すでに「最終鬼畜兵器」の攻撃方法とか決めている。