Re:そこでツッコミ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp048.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/23 14:23:16

In Reply to: デザ2です。

posted by 年貢 @ pppb81a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 09:37:44

>
> > 当たり判定変えたいなあ・・・デザ2。
>
> でも無理なんでしょうね。
> 僕は、スクロールを制御する機能が欲しいです。
> 中ボスとか作りたいし・・・。でも無理でしょ。(笑)

中ボスはできると思いますけど・・・1ステージ中に4体配置可能って・・・。

> > あと2週間ちょっとか・・・・・・。
> > すでに「最終鬼畜兵器」の攻撃方法とか決めている。
>
> 僕は縦である事くらいし決めていません。
> デザ2で何ができるかじっくり研究してから限界まで作り込む気です。
> 今回は絵を描くのが比較的簡単そうなので、絵もオリジナルでいきます。
> 毒電波前3作はサンプルの絵を使ってたので・・・。
> あと新作のタイトル迷ってます。世界観とか決まってないから・・・。
> 毒電波、毒電波2、毒電波Xと来て単に3というのも・・・毒電蜂はやばいし。
> 一応、来春完成を目指してます。

毒電波ZEROはどうです?(滅)
縦と横を混ぜられると思ってました。ダメなんですねえ・・・ちぇっ。
前回はサンプルの絵が使えましたからねえ・・・。
今回は?

タイトルは僕も決まってません。
ストーリーは、お約束?で、謎の惑星から敵が・・・舞台は地球から冥王星まで・・・。

> hahaさんのシューティングが完成したら、是非プレイさせて欲しいです。
> なんかテクニック発見したら教えて下さい。お互い頑張りましょう!

おっと!ここでツッコミ!!!
非常に紛らわしいんですが、

私はhahaさんではありません。


hahaさんも迷惑しているかもしれません。
すいませーん・・・m(_ _)m
フロッピー欲しいですなあ。
フロッピーをパソコンに入れて内部データをメールで交換・・・
・・・無理ですね。多分。
ま、いいか。
お互い頑張りましょう。・・・コンテスト応募しますよね?(核爆)