ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um2-38.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/21 01:05:34

In Reply to: 僕は99人目でした。

posted by ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/9/21 00:02:24


>  残念!
> もうちょっと遅かったら記念すべき100人目だったのに・・・(^^;。
>
> フルハウスの2作目も読みました。
> タクシー内での戦いですね。
> 指の攻防が笑えます(^^)。

あ、そうですか?3、2、1、0、ボカ〜ンっていうおきまりな感じでしたけどね。

>
> 今回は日高が主人公でした。

影の主人公はタクシーの運ちゃんです(笑)。

> 前回は女性(すまん名前忘れた)が主人公だと思っていました。

まだこの女の名前出してませんよ。

> この2人、どうなるのか予想もつきません。

登場人物はまだいますしね・・・。

っていっても高山比呂さんの作品ですけどね・・・。(しつこいか)