誰にも知られてはいけないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/9/21 03:57:31

In Reply to: ありがとうございます

posted by アルイズ @ um2-38.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/21 01:05:34

> 影の主人公はタクシーの運ちゃんです(笑)。

ななな、なにぃ!?(^^;。
でもいい味出してますね、運ちゃん。
日高と運ちゃんとのコンビで行くの?

> まだこの女の名前出してませんよ。

そう言えば、1作目の細井って名前は偽名でしたね。

> っていっても高山比呂さんの作品ですけどね・・・。(しつこいか)

いえ、決して誰にも悟られてはいけないです・・・。
僕とアルイズさんだけの秘密です・・・(^^;。あ、ひまじんさんもか(^^;。


さあ、もっとホームページを宣伝して、みんなに見せてあげましょう!

でも、決して悟られてはいけないです・・・(^^;。