♪誰も知らない、知られちゃいけ〜ない〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y042.peanet.ne.jp on 97/9/21 22:06:14

In Reply to: 誰にも知られてはいけないです

posted by ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/9/21 03:57:31


> > 影の主人公はタクシーの運ちゃんです(笑)。
>
> ななな、なにぃ!?(^^;。
> でもいい味出してますね、運ちゃん。
> 日高と運ちゃんとのコンビで行くの?

機会があったらです。
とりあえず次回は出てきません。

>
> > まだこの女の名前出してませんよ。
>
> そう言えば、1作目の細井って名前は偽名でしたね。

俺の場合、名前出すタイミングがわかんないんです。ほとんど台詞しかないから(笑)。この作品はわざとですけど・・・。

>
> > っていっても高山比呂さんの作品ですけどね・・・。(しつこいか)
>
>いえ、決して誰にも悟られてはいけないです・・・。僕とアルイズさんだけの秘密です・・・(^^;。あ、ひまじんさんもか(^^;。

三人だけの・・・ってやつっすか

>
> さあ、もっとホームページを宣伝して、みんなに見せてあげましょう!

じゃあお言葉に甘えて・・・http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/index.htm
リンクしてくれる方募集中!!

>
>でも、決して悟られてはいけないです・・・(^^;。

わかりやした