あとがき&作品に対する注意(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p19-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/21 20:16:43

In Reply to: 短期集中連載 『GEYZER』 第二回

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p19-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/21 20:07:56

 これはスプラッタ・ホラーです。

 万人向けでないことはわかっていますが、何とも魅力的なジャンルであるため書いてしまいました。こういうのが嫌だという人も、当然ながらいらっしゃると思います。

 でも我慢してください(爆笑)。多分面白くなると思います。多分だけど(笑)。ひょっとしたら気持ち悪いまま終わっちゃうかも(^^;;)

 この作品は中学校の時に書いた『浅香探偵事務所シリーズ』を書き直したものです。ジャンルが推理から変わってしまっているので、書き直しに時間がかかるったらもー(笑)。今回ほとんど別の作品に化けてるし(笑)。

 ではでは、短期間ではありますが、スプラッタホラー・ラブロマンス・サイコもの(←ようするにジャンル的に多岐に渡ってしまっている。優柔不断故よのう)『GEYZER』、もしよろしければお付き合い下さい。