我慢します(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y042.peanet.ne.jp on 97/9/21 22:28:01

In Reply to: あとがき&作品に対する注意(笑)

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p19-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/21 20:16:43


>  これはスプラッタ・ホラーです。

第二回読んでわかりました。一回目読んでる時はちょっと違うのを想像してました。

>
>  万人向けでないことはわかっていますが、何とも魅力的なジャンルであるため書いてしまいました。こういうのが嫌だという人も、当然ながらいらっしゃると思います。
>
>  でも我慢してください(爆笑)。多分面白くなると思います。多分だけど(笑)。ひょっとしたら気持ち悪いまま終わっちゃうかも(^^;;)

我慢します(笑)。

>
>  この作品は中学校の時に書いた『浅香探偵事務所シリーズ』を書き直したものです。ジャンルが推理から変わってしまっているので、書き直しに時間がかかるったらもー(笑)。今回ほとんど別の作品に化けてるし(笑)。

すごいっすね、中学の頃に推理もの書けたなんて。俺なんて今でも書けません。俺が中学校の時考えたのは「フルハウス」なんです。でも、これは文章化するのに時間がかかりませんでした。やっぱり情報量が違いますからね・・・。

>
>  ではでは、短期間ではありますが、スプラッタホラー・ラブロマンス・サイコもの(←ようするにジャンル的に多岐に渡ってしまっている。優柔不断故よのう)

俺も優柔不断なんです。フルハウスもコメディー・ラブ・サイコストーリーですから・・・。

>『GEYZER』、もしよろしければお付き合い下さい。

お付き合いさせていただきます。いや、させてください。