Re: NiGHTSが40万しか売れなかった事(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko009.fsinet.or.jp on 97/9/18 00:24:09

In Reply to: 世の中狂ってるぜ、と思う時は?

posted by あっぽー @ p3ikb064.highway.or.jp on 97/9/18 00:16:15


> 今の日本の世の中を見るとき・・・かな、僕は。

まじめな話では、今回の某入閣問題。わいろの前科者が政治の中枢にいていいと思いますか?あと、神戸の連続殺人事件……近所の事件なので、今でもかなり複雑です。殺人事件そのものより、少年の刑法の不当な軽さに腹が立つ。

そして、極めて個人的な話ではNiGHTSがあんまり売れてないってこと(殴)!!あれだけガンガンCM流してがんばって宣伝したのに、当時サターンを持ってなかった私すら覚えていたゲームなのに、日本のゲーム界はどうなってんだろう……でも真面目な話、いい作品が不当に売れないのは、ショックを通り越して怒りすら感じます。

ナイツキチガイの戯言でした。