Re:たしかに、点数のことはあまり考えてません (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ osaka2-152.ap.plala.or.jp on 97/9/19 00:31:02

In Reply to: Re:各コースすぐ終わらせていませんか?

posted by グリズリー1 @ ppp0452.wbs.or.jp on 97/9/18 03:03:47

>> それほどゲーム好きでもない私も、宣伝につられて買いました。
>>なんか誇大広告って感じがしたので、当時、買いませんでした。
>>> でもちっとも面白くない。そうなんです。いくらやってもあがれないんです。あれって熟練した人しか、先に進めないんで、大多数の人は、面白くないんです。私も、会社でほかの人たちにも貸したんですが、すぐに帰ってきました。マリオや、ドンキー、それにボンバーマンは、なかなか戻ってこない。だれでも楽しめるから。
>>各コース、まず、イデアを取り返したあとは直ぐにパレスに戻らないで
>点数稼ぎを続けると高いランクが取れます。
>高いランクを取るのが難しいのはエリオットの3面くらいでしょう。
>>個人的にドンキーやマリオの方が難しいです(^^;
>買ったケドクリアできません。
>スタイルが既存のを踏襲していて馴染みやすいのが勝因でしょうか。
>>ナイツは新しい要素を詰め込みすぎたか…。