Re: 残念、木曜は、会社にいる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 23:04:14

In Reply to: 第3回メッセージ文コンクール開催決定!!

posted by 高山 比呂 @ ppp-y040.peanet.ne.jp on 97/9/17 22:47:16


よって出品は、夜になります。
他の方の作品を参考させていただきます(^^・・(ってまだ考えて
ないんだけど)


> それと、部門賞を設けることにしました。
> 1.お笑い賞
> 2.感動賞
> 3.総合賞
> つまり、ひとり3票持っているということなのです。
> また、もし内容が笑えて、しかも感動できたら同じ作品に入れてもかまいません。アカデミー賞のように同じ作品が何部門も制するっていうのもありです。

内輪受けのギャグ出しましょうかね。前部門制覇だ〜〜

PS:犬(dog)の第5回見れるんでしょうか。まとめて読んだら面白
かったです。しかしあえて指摘するなら、つかみが悪い、最初の
出だしでこれは!ってのがほしいです。例を挙げると”サターンの
金さん”とか
(ごめんなさい、おこんないでね)

でわ、また。