第3回メッセージ文コンクール開催決定!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y040.peanet.ne.jp on 97/9/17 22:47:16

遂に、この季節がやってきました。来週9月25日(木)に作品募集、26日(金)に投票、27日(土)に集計結果発表となります。また、毎月最終木、金曜日に出品、投票と決まりました。つまり、10月は30日、31日になります。この決定に意見がある方はレス下さい。

あと、俺は木曜日の午前中は忙しくて、出品用メッセージ「第三回メッセージ文コンクール」を書けないので書いてくれる方いませんでしょうか?自分で企画しててなんだと思われるかもしれませんが、平日の方がレス多いし、平日の午前中で空いてるのって、火、金しかないんです。ですから、どなたか代わりに付けといてもらえませんでしょうか?お願いします。

それと、部門賞を設けることにしました。
1.お笑い賞
2.感動賞
3.総合賞
つまり、ひとり3票持っているということなのです。
また、もし内容が笑えて、しかも感動できたら同じ作品に入れてもかまいません。アカデミー賞のように同じ作品が何部門も制するっていうのもありです。
お笑い狙いならダジャレとかでもいいんで、気軽に参加して下さい。
文量に一切制限はありません。一文字でもいいし、一京文字でもいいです。

みなさん、今のうちから作品考えてどんどん参加して下さい!!