イタリア製耳垢取り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なし @ ufxs36.nirs.go.jp on 97/9/16 11:35:25

先日注文していたブツが届いていたのでさっそく試してみました。
まずは母で実験(笑)。
耳取りを耳の穴にさし、先端に火を着ける。
めらめらと立ち昇る赤い炎にちょっとびびる。本人はとくに気にしていない
ようだ。刺激もとくにないらしい。
やがて5分ほどで規定の線まで燃えたので耳から抜き、水に浸す。
そいでいよいよ耳取り開封。
うぉっ、なんじゃこりゃ!
なんだかパウダー状の物質が小指の先ほどあるぞ..。ほんとにこれ
全部耳垢なのか?なんかウソクセーなぁ。
使用者本人もかなり驚いている。
「あら、肩凝りも治ったみたい。」
オイオイ本当か?

なんだかこの耳垢取りでとれる老廃物の量。普通じゃないよ。
一説だとこの耳垢らしきモノは、耳にいれなくても燃やすだけで
でるらしい。もったいないので私は試していませんが。

うさんくささは拭い切れませんが、母がえらく気に入ったようなので、
もう1セット頼むことになりました。
ちなみに今回、2セットで約2千5百円でした。