Re: イタリア製耳垢取り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kawasaki2-75.ap.plala.or.jp on 97/9/16 13:31:48

In Reply to: イタリア製耳垢取り

posted by なし @ ufxs36.nirs.go.jp on 97/9/16 11:35:25


> 先日注文していたブツが届いていたのでさっそく試してみました。
> まずは母で実験(笑)。
> 耳取りを耳の穴にさし、先端に火を着ける。
> めらめらと立ち昇る赤い炎にちょっとびびる。本人はとくに気にしていない
> ようだ。刺激もとくにないらしい。
> やがて5分ほどで規定の線まで燃えたので耳から抜き、水に浸す。
> そいでいよいよ耳取り開封。
> うぉっ、なんじゃこりゃ!
> なんだかパウダー状の物質が小指の先ほどあるぞ..。ほんとにこれ
> 全部耳垢なのか?なんかウソクセーなぁ。
> 使用者本人もかなり驚いている。
> 「あら、肩凝りも治ったみたい。」
> オイオイ本当か?
>
> なんだかこの耳垢取りでとれる老廃物の量。普通じゃないよ。
> 一説だとこの耳垢らしきモノは、耳にいれなくても燃やすだけで
> でるらしい。もったいないので私は試していませんが。
>
> うさんくささは拭い切れませんが、母がえらく気に入ったようなので、
> もう1セット頼むことになりました。
> ちなみに今回、2セットで約2千5百円でした。

 この前、テレビで見て興味を持っていたんですが、あやしいんですかね?それに2千5百円って結構高いですね。テレビであれだけ耳垢(?)が取れていたんでやってみようかなと思っていたのに・・・。けど、注文って何処でするの?