やっぱり、面白いな〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y044.peanet.ne.jp on 97/9/15 06:26:12

In Reply to: では、ご紹介を。

posted by ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/9/15 01:28:13

いや〜面白かった。緊迫感があり、描写が細かいから想像もしやすい、まるで映画でも見てるかのようでした。台詞一辺倒の俺には、これは出来ないっすよ。続き期待してます。

> ちなみに僕は全文印刷して、じっくり読んでます。
> あとは高山さんの、dog(犬)とフルハウスですね(^^;。

どうもありがとうございます。今月中にどちらかの続編を載せますので、お楽しみに・・・。でも、新作「THIS IS ONLY THE BEGINING」を載せるかもしれません。とりあえずは「土星」第18回が書き終わらさなきゃ・・・。