ミスしました、本文はこちら。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao040.infoaomori.or.jp on 97/9/15 01:05:02

In Reply to: Re: パソコンどういうふうにおいてます?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao040.infoaomori.or.jp on 97/9/15 00:54:11

モニターが傾斜するヤツですね?
アレは長時間画面を見ながらタイピングする
のに適しています。
実際に使っていたので言えます。

今はプログラム作ったりとかしていないので
使っていません。

欠点は、背後に照明があると反射が辛い位かな?
昔はモニタも痛んだけど、今のモニタはどうだろう?

最近は座卓タイプのラックを愛用しています。
この部屋には椅子が無いのでパソコンも胡座です。
別な2部屋は椅子アリのパソコンラックです。
仕事場は作業台の横ですね。
座卓以外は自分の体に合わせた高さに調節しています。

そうそう、良い椅子を使うと疲労も減るよ。
但し、椅子の値段が半端じゃないけどね。
一脚が20万とかね。
オイラのは12万だったかな?
今はレカロの椅子が欲しいです。