知らなかったりします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/9/15 01:58:38

In Reply to: まぁ、目安ではあるけどね。(^^;

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao040.infoaomori.or.jp on 97/9/15 01:36:06

> ベストは上方からなんだが…無理か?
> 照明が釣り下げ型なら、傘をフックで持ち上げるとか
> すればいいさ。
> 天井にダイレクトなら、照明が画面に映らない様に
> 照明にカーテンを付けるとかですね。
>
> 知恵を使うと便利でしょ?

上方からは無理です部屋の真ん中に照明が有るんですよね。
しかも天井に直に付いてるんです。
照明にカーテンか・・・。
これもちと苦しいです。いっちょ無い頭ひねってみます。

> 椅子は最低でも上下に調節出来る物を選びましょう。
> 問題は肘の位置ですからね。
> 知ってるとは思いますが。

なにぶん勉強不足で・・・。
肘のがどうなっていればいいのでしょうか。
ちょこっと説明ください。