えでぃー、えでぃいいいー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/10 22:55:38

In Reply to: そう言えば来ないね…休みかな?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao044.infoaomori.or.jp on 97/9/10 02:48:31


> 前のページを見ました。
> 立派な意見だと思います。
> だから高校生と間違ったんだな…オイラは(^^;

ははは、そんなぁ(照れッ)
でも本当そう言っていただけるとうれしいですう(^^)!!

> 後、学級委員ですが…推薦されたのなら
> それだけの信頼をはにぃさんが受けていると
> 考えましょうね。
> 「責任」って何だろうって考えれるかもしれないし、
> 後で「良かった」と思えるかもよ。
>
はいっ!!がんばろうという勇気がわいて参りました!!
ありがとうございますっ、隊長!!

> しかしなぁ…例えば20歳で子供作ってたら…。(T_T)
> …なんか立ち直れない………。

え?ボクがですかぁ!?
子供はおろか、結婚さえ考えてませんって(っていうより考えてたら怖いって(^^;)