平気、気にしないやうに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao041.infoaomori.or.jp on 97/9/11 21:27:24

In Reply to: はい・・・しゅみましぇん

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/11 21:13:30

> 腹切ります。ぐさっ。ぶしゅぅぅぅぅ・・・・・・・・
> 上の通り、長官さんです!!(生きてた・・・)

う〜ん、女性の自害は切腹にあらず!
普通は知らないよね?
切り裂くのでは無く、所謂急所と言われる
8ヶ所を突き刺すんです。
切腹より凄いと思うけどね…痛そうである。

> またしても間違えててすいません・・・(泣)
> ・・・宍さんみたいなお父さん、ほしいかも・・・(笑)

甘いな…此処でのオイラは普段の1/100程度
の酷いヤツだそうだ。(^^;
つまり、今より100倍酷いヤツがオイラの本性
らしいぞ!
ニュースソースがオイラを知ってる人物だけに
信憑性は高いぞ。(^^;

> いやいや、気にすること無いって!あなたはあなただ!!
> 若々しいぜ、宍さんッッ!!

げほげほ…。

> へぇ・・・。

うっ…どんな意味でだろう…。(^^;
チト不安になった。