はい・・・しゅみましぇん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/11 21:13:30

In Reply to: 間違いがありまっせ(^^;

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao016.infoaomori.or.jp on 97/9/11 01:31:11


> > ははは、そんなぁ(照れッ)
> > でも本当そう言っていただけるとうれしいですう(^^)!!
>
> 本気で言っていますよ。
> 目線が真っ直ぐな子だなぁって思いました。
>
> > はいっ!!がんばろうという勇気がわいて参りました!!
> > ありがとうございますっ、隊長!!

はい、間違えましたです、申し訳ありません、長官!!
ごめんなさいおねぇさまっっ!!
腹切ります。ぐさっ。ぶしゅぅぅぅぅ・・・・・・・・

> じゃぁ、オイラは何でしょうね。

上の通り、長官さんです!!(生きてた・・・)
>
> > え?ボクがですかぁ!?
> > 子供はおろか、結婚さえ考えてませんって
> > (っていうより考えてたら怖いって(^^;)
>
> いいえ、オイラがです。
> 20歳で子供を授かっていたら、今頃は14歳の
> 子供が存在していたと…。
> つまり、はにぃさんと同い年の子を自分の子供
> として育てていた可能性があったって事に気が
> 付いたんですわ…。

またしても間違えててすいません・・・(泣)
・・・宍さんみたいなお父さん、ほしいかも・・・(笑)
いやいや、気にすること無いって!あなたはあなただ!!
若々しいぜ、宍さんッッ!!
>
> 「結婚は当人がしたい時が適齢期」
> でも、意識的に考えたのって18歳位からかな?

へぇ・・・。