ほーっほっほっほ!!恐れ入ったか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/06 21:16:36

In Reply to: ぐはあっ!!

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/06 21:05:29


> >
> > ピンクリボンフラーッッシュ!!(何なんだろう・・・)
> >
> > 隊長ッッ長官ッッ
> > がんばってますよぉぉ
> > みてますかぁぁぁ!???
> >
> > (っていうか、今日書き込み少なくて淋しい・・・)
>
> おのれ、やるなぴんくはにぃ!。
> お馬鹿戦隊アホタリオンは伊達じゃないな。

見よ、我らが力を!!(ってこれじゃ悪役・・・)

> 儂も時間帯さえ合えば入隊するのにぃ(もうそろそろ帰る時間なので)。

えぇっっ
じゃあ、あなたはホワイトもしくはシルバー(無いって)希望☆
いいですよねっ!?たいちょおっっ
さよおならー・・・(私もそろそろ・・・今日は早めに)
またあした逢おうッッ!!