おとといおいでっ!(この言葉の由来って何だろう?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/06 21:33:30

In Reply to: おのれぇ、覚えてろよ!!

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/06 21:27:09


> > > おのれ、やるなぴんくはにぃ!。
> > > お馬鹿戦隊アホタリオンは伊達じゃないな。
> >
> > 見よ、我らが力を!!(ってこれじゃ悪役・・・)
> >
> > > 儂も時間帯さえ合えば入隊するのにぃ(もうそろそろ帰る時間なので)。
> >
> > えぇっっ
> > じゃあ、あなたはホワイトもしくはシルバー(無いって)希望☆
> > いいですよねっ!?たいちょおっっ
> > さよおならー・・・(私もそろそろ・・・今日は早めに)
> > またあした逢おうッッ!!
>
> <h1>帰るぞ!、さらばだ!</h1>
> <font size=1>(ぼそっ)明日逢えるかどうかは知らないけど</font>

あえればいいねっ☆