バイトお疲れサマー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb002.fsinet.or.jp on 97/9/07 20:49:04

In Reply to: もう、くんなってことだよ。

posted by バイトで息絶え絶えのラッキー! @ oppp131.harenet.or.jp on 97/9/06 21:55:30


>
> > > > > 儂も時間帯さえ合えば入隊するのにぃ(もうそろそろ帰る時間なので)。
> > > >
> ぢゃあ、私たちがいない間、世界のあほうを守るため、
> パートさんとして入って欲しいです....。(いいんだろうか...
> 勝手に決めちゃって(^^;))
>
> と、いうわけで、シルバー・マートにけってーい!...してもいい?
> (ちょっと、弱気。)

わーい、よかったねぇ今まで私にえむあーるてぃーと思われていたマートさん!(恥?ちなみにあなたの名字は予想が付いてます・・・)