MTGよ……初心者受け入れはぁ……?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一 @ p11-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/8/30 07:40:40

 リバイスドの頃の『Moxシリーズ』『Black Lotus』『Timeシリーズ』、アラビアン・ナイトの『Ali From Cairo』『Juzam Djinn』『Library of Alexandria』、レジェンドの『The Abyss』『Mana Drain』『Moat』
『Mirror Univerce』……様々なミスを犯しながら、まだ一個のカードが持つ超強力性に気付かないのか……んでそのカードで組んだデッキ使って、ベテランが初心者いびってんだろ?
 また昔に逆戻りかい……「あのカードがないと勝てない」なんてのはゲームじゃねーだろ……。なんだかなあ……。
 んでどーせ、大会優勝者のデッキとか使って強くなった気でいる馬鹿がまだのさばってるんでしょ? あーあ、何かエキスパンションが発行されるたんびにおんなじ騒ぎが起きてる気がすんな。
起きなかったのは何だ、フォールンエンパイアとホームランドだけかい。ミラージュとヴィジョンズでは青の強さが決定付けられたしな……。
 ふう……。しかしウェザーライトよ、失敗だぞ、絶対。また禁止カードが一枚増えるかな……進歩ないねえ……。