残念、発想逆。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka2-159.ap.plala.or.jp on 97/8/30 08:07:34

In Reply to: MTGよ……初心者受け入れはぁ……?

posted by 柏木耕一 @ p11-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/8/30 07:40:40

残念ですが、そういったカードを突っ込まないと売れない、といったところが現状です。
なにせみごとなまでにパッとしなかったホームランドにいたっては未だに売れ残りがありますし、フォールンは末期に一袋20円程度で売られてましたから・・・・・。

けど、まあ私はほとんどやってませんし、えらそうなことは言えませんけどね・・・

(やめた理由1:緑が全てのバランスを潰しだした。
 やめた理由2:MTGをやる者は全員が勝つことのみを考えている。 と勘違いしてる人間をいやになるほど見てしまった為。)

それでは、変なレス失礼しました。