カメラに興味アリアリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao011.infoaomori.or.jp on 97/8/29 19:54:10

In Reply to: カメラに興味あるひといますか?

posted by そんくん @ INS15.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/29 19:15:42

EOS630、EOS5、OM-1、OM-2、OM-10、FM2、等です。

等って何だぁっ!と思われるでしょうから…。
4×5やらブローニ38やらある筈なんだけど…
何処に置いたんだろ?(T_T)見つからない。

最新型は…チョイと前に粉砕したデジタルスチルカメラ
だな…もう無いからどうでもいいけどさ…。
半端じゃなく高価でした。
セガサターン150台分くらい…。(T_T)

主に風景写真を撮っています。
時と場合によっては結婚式場でバイト撮影(^^;
単車で走行中に撮影するのも好きです。

失敗談…1
交通事故で3ヶ月入院したら
質入れしていたカメラが流れてしまった。
F-1、F-2、レンズ数本

失敗談…2
川で撮影中、ダムが放水したのに気付かず、
鉄砲水の如き水量で流される。
カメラ(F-3)&三脚(ベンホー)が行方不明になった。

失敗談…3
1000mmのレンズを抱えたまま転倒。
当然、レンズは他界しました。

最大の失敗
フィルムを入れ忘れた(^^;

フィルムは低感度が好きです。(25、50、64)
コダックが多いかな?
インプレッション50は2ダース程度のストックが
冷蔵庫で待機中です…使わなきゃ(^^;
リバーサルがメインなんで、有難がられる事が
少ないです。焼き増し面倒だし…。
白黒ならトライXしか使いません。

いじょ!