かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao033.infoaomori.or.jp on 97/8/29 21:50:46

In Reply to: す、素晴らしい!

posted by そんくん @ INS84.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/29 20:24:05

OM-1は初めて自力購入した記念のカメラです。
当然モータードライブ用の穴も無し。
ナンバーだって0が3つ頭に付くし。(^^;
24年前だもんなぁ…。
OM-2はそれから4年後だったかな?

> えっ、走行中ということは左手でシャッター
> 押すんですか?。ひえ〜

いいえ、右手です。
だから、恐い思いもします。
最近は恐い(転倒がね)ので使い捨てカメラに
しています。
並走して撮影すれば綺麗な流し撮りが出来ます。

> 濁流を撮っていたんですか?

ポジション決めてたら川の中がベストだっただけです。
奥入瀬渓流とかはお気に入りだけどね。
あっこは放流とかしないし…基本的に(^^;

う〜む、大学でって事は本格的ですね?
白黒は引き伸ばし機が壊れたので最近はやってない
ですね。それに変に流行したりしてチョットね(^^;

今はコンタックスが欲しいです。
ヤシカを手放したんで某レンズが使えない(^^;
マウントを変更しようか悩んでいます。