なかなかいいじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 20:42:55

In Reply to: ふっふっふ・・・

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 20:29:22

> ゲームの体験版ソフト二枚(あの、某有名ジャパニメーションのヤツ<名前忘れちった・・・と、リアルバウトがろう、いずれもPS)
> ファイターズインパクトのガイドブック
> ゲーメストのクリアファイル(ゲーメストのシール入り)
> キーホルダー(ナッシュ、ラルフ、ぬいぐるみウルフ・・・)
> PFパズル(できるんです!みたいなあれ/笑)
> ポスター二枚(SF2映画版の<かなり前だー・・・、忍者マスターズ<あれって、あんまり・・・いやいや(^^;)
> ボールペン二本(ゲーメストもの)
>
> あとは・・・まぁ、これくらいだったかな?
> あんまりめぼしいもんは入ってなかったけどうれしー(^o^
> いやぁ、アンケートって出してみるもんだね!
> 急にきたからびっくりしたけど。(こっちは田舎なので、一部の雑誌の販売が3日くらいおくれちゃうの・・・。だからファミ通とかも月曜日にならないと読めない。不利・・・(泣)

ただでこれだけ貰えるなんていいじゃないですか。
でも体験版はPSか。サターンのだったらよかったのに。

ファミ通月曜ですか。このBBSがあって(情報早く来て)よかったですね。