ふっふっふ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 20:29:22

In Reply to: 中身は何です?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 19:53:52


> > 屋台のラーメン屋のワゴン車が、今うちの前を通っていきました。
> > ・・・でも、喰いに行くゆうきなし。
>
> 屋台ラーメンを食べたことがないなら是非喰いましょう!
> 何故かうまいんだなあ。これが。

小学生の頃一回だけ食べたなぁ。旅行かなんか行ったときに。
味は忘れちゃったけど・・・
んーこんどたべてみよっかなぁ。

> > ところで、ゲーメストワールドの懸賞が当たった(^^)
> > 福袋。わーい!!
>
> 何が入ってるんですか?

ゲームの体験版ソフト二枚(あの、某有名ジャパニメーションのヤツ<名前忘れちった・・・と、リアルバウトがろう、いずれもPS)
ファイターズインパクトのガイドブック
ゲーメストのクリアファイル(ゲーメストのシール入り)
キーホルダー(ナッシュ、ラルフ、ぬいぐるみウルフ・・・)
PFパズル(できるんです!みたいなあれ/笑)
ポスター二枚(SF2映画版の<かなり前だー・・・、忍者マスターズ<あれって、あんまり・・・いやいや(^^;)
ボールペン二本(ゲーメストもの)

あとは・・・まぁ、これくらいだったかな?
あんまりめぼしいもんは入ってなかったけどうれしー(^o^
いやぁ、アンケートって出してみるもんだね!
急にきたからびっくりしたけど。(こっちは田舎なので、一部の雑誌の販売が3日くらいおくれちゃうの・・・。だからファミ通とかも月曜日にならないと読めない。不利・・・(泣)