Re: なかなかいいじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANILI @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 20:50:08

In Reply to: なかなかいいじゃないですか

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 20:42:55


> > ゲームの体験版ソフト二枚(あの、某有名ジャパニメーションのヤツ<名前忘れちった・・・と、リアルバウトがろう、いずれもPS)
> > ファイターズインパクトのガイドブック
> > ゲーメストのクリアファイル(ゲーメストのシール入り)
> > キーホルダー(ナッシュ、ラルフ、ぬいぐるみウルフ・・・)
> > PFパズル(できるんです!みたいなあれ/笑)
> > ポスター二枚(SF2映画版の<かなり前だー・・・、忍者マスターズ<あれって、あんまり・・・いやいや(^^;)
> > ボールペン二本(ゲーメストもの)
> >
> > あとは・・・まぁ、これくらいだったかな?
> > あんまりめぼしいもんは入ってなかったけどうれしー(^o^
> > いやぁ、アンケートって出してみるもんだね!
> > 急にきたからびっくりしたけど。(こっちは田舎なので、一部の雑誌の販売が3日くらいおくれちゃうの・・・。だからファミ通とかも月曜日にならないと読めない。不利・・・(泣)
>
> ただでこれだけ貰えるなんていいじゃないですか。
> でも体験版はPSか。サターンのだったらよかったのに。

あのプレス手・・・怖いって(笑)プレステのパッドじゃ無理!
竜炎舞も出せない(泣)
話違うけどサターンのバーチャスティック、ニュートラルに戻ってくれなかったりしません?

> ファミ通月曜ですか。このBBSがあって(情報早く来て)よかったですね。

ほんとにほんとに。重宝してるっす。
だから今後ともよろしくね!と。