昨日、私にバースディ・メッセージを下さった方々 江



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 09:52:49

有り難う御座いました!

とっても嬉しかったです。
碇シンジくんではありませんが、心が補完された気分でした。
こんなに大勢の方達が祝って下さるとは思ってもいませんでしたので(^^;
一応、簡単な短文ではありますが、お一人づつレス致しました。

以前から「バースディ・メッセージ」を見かけていたのですが、その時は、
「いいなぁ…会ったことも無いのに、大勢の人に祝って貰えるなんて」
って思っていました。
が、まさか私もそうなるとは思ってもいませんでしたもの(*^^*)
ホント、嬉しかったですぅ☆

では、皆さんに「幸」あれ!!

                           紫苑レイ

すべてのチルドレンに、ありがとう!