はう〜ん☆雪兎さんのB・Pは何がイイかしら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 15:13:43

In Reply to: ようこそネルフ江

posted by とーれす @ atug5DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 14:48:19

>  タイトル無意味!ただ何となく!!

タイトル意味無し!ただ、何となく!!

> > が、まさか私もそうなるとは思ってもいませんでしたもの(*^^*)
> > <b>ホント、嬉しかったですぅ☆</b>
>
>  私の時には「世・露・死・苦☆」。

「OK!」 by テリー・ボガード

>  ウテナ萌え萌え団発足するといいですね☆。影ながら応援させていただきます。

ありがとう!
「ウテナ萌え萌え」は、自然発生を待っているのですが、出来ませんね(^^;
だれか、結成してよぉ……ぐっすん。

>  でも、私はSMMD。

掛け持ちもOKでせう。

> > <h2>すべてのチルドレンに、ありがとう!</h2>
>
>  でも、母にさよなら。
>
>  以上 SMMDとーれすでした バイにゃン☆。

ほえぇっ!?

負けてらんナイのよぉ! バイにゃん☆