ようこそネルフ江



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 14:48:19

In Reply to: 昨日、私にバースディ・メッセージを下さった方々 江

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 09:52:49

 タイトル無意味!ただ何となく!!

> <font size=7 color=red>有り難う御座いました!</font>
>
> とっても嬉しかったです。
> 碇シンジくんではありませんが、心が補完された気分でした。

 最後は、地球の上にのっかって、みんなで拍手だぁ。「おめでとう」

> こんなに大勢の方達が祝って下さるとは思ってもいませんでしたので(^^;
> 一応、簡単な短文ではありますが、お一人づつレス致しました。

 い〜や、ご苦労様です。碇シンジくん。

> 以前から「バースディ・メッセージ」を見かけていたのですが、その時は、
> 「いいなぁ…会ったことも無いのに、大勢の人に祝って貰えるなんて」
> って思っていました。

 祝い事は、みんなで祝わないとね。

> が、まさか私もそうなるとは思ってもいませんでしたもの(*^^*)
> <b>ホント、嬉しかったですぅ☆</b>

 私の時には「世・露・死・苦☆」。

> では、皆さんに「幸」あれ!!
>
>                            紫苑レイ
>

 ウテナ萌え萌え団発足するといいですね☆。影ながら応援させていただきます。

 でも、私はSMMD。

> <h2>すべてのチルドレンに、ありがとう!</h2>

 でも、母にさよなら。

 以上 SMMDとーれすでした バイにゃン☆。