Re: その通り!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ 210.145.133.13 on 97/8/26 15:17:16

In Reply to: やっぱり千鶴さんだと思いませんか?

posted by 「痕」ではちずらーの亜魔宮裕 @ 210.145.86.120 on 97/8/26 14:17:17

いやぁー私も千鶴さんが1番です。例え料理を始め家事全般がだめでも、ヤキモチ焼きでも、
偽善者であったとしても。 (^_^;)
1番最初にPlayした時に迎える彼女に殺されるエンディングを迎えた時に、彼女にグラリと
傾きました。でも、4姉妹それぞれに魅力的なんだけれどもね。
わたしもTo Heartよりも雫、痕派ですね。
知名度の低いソフトハウスだなんてとんでもない。コミケではルリルリと千鶴、梓が載って
いる紙袋とうちわ欲しさにLeafのブースには長蛇の列。1時間半ほど並んだかな。
サクラBBSにも書いたワンフェスでは千鶴さんと初音ちゃんのディフォルメガレキも買ったし、
(目付きの悪い所が気に入った)アンソロジー等も持っているぞ。という具合にはまっています。