違うんですよぉ(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.126 on 97/8/26 22:16:45

In Reply to: Re: その通り!

posted by 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ 210.145.133.13 on 97/8/26 15:17:16



> 知名度の低いソフトハウスだなんてとんでもない。コミケではルリルリと千鶴、梓が載って
> いる紙袋とうちわ欲しさにLeafのブースには長蛇の列。1時間半ほど並んだかな。
> サクラBBSにも書いたワンフェスでは千鶴さんと初音ちゃんのディフォルメガレキも買ったし、
> (目付きの悪い所が気に入った)アンソロジー等も持っているぞ。という具合にはまっています。

 違うんですー。 僕が「知名度が低い」と言ったのはアクアリウムというメーカーさんの事で・・・。
 リーフさん知らない奴はモグリだぜぃ!