やっぱり千鶴さんだと思いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「痕」ではちずらーの亜魔宮裕 @ 210.145.86.120 on 97/8/26 14:17:17

 ぼくは断然千鶴派。 普段はおっとりしてて優しくて、料理は死ぬほど下手(笑)で、そんでもって温かくて可愛くて・・・。
 それが鬼の力を出すと一転してあれだもんなー。 あのギャップもまた良い。
 やっぱりサウンドノベルってダーク系(特にオカルト)に向いてますよね。 To Heartもプレイしたけど、ちょっとハマリ込めない部分があって・・・。 リーフさんにはダーク系でいってほしいなー。
 ちなみに先日アクアリウムの社長さんと原画描きの女の子と、チャットでお話する機会がありました。
 まだまだ知名度の低いソフトハウスだけど頑張れー。 でも作ってるソフトはラブラブだから、ぼくは声援だけ。 やっぱりダーク系だと思うわけで。

 それでは。