結局なかったんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/23 00:28:00

In Reply to: Re: 手に入ったんですか

posted by Nushi @ ppp58.valley.ne.jp on 97/8/23 00:00:36

買えたかどうか書いてませんでしたね。
結局なかったんですよ。
他にも挙動の怪しいお客がいっぱい。(笑)
東京にないんだから、たぶん全国的にないんでしょうね。

> 1年以上前に、某渡る世間はのドラマに出てる、英語しゃべくる某女優の写真集の時はちゃんと入荷したんですけどね。
> 買おうとは(実は、ちょっちだけ欲しいような気もする)思いませんが、本屋の特権で、閲覧はしようかなと思ってたんで。

誰?
鈴木あんじゅ?
ゲームしすぎで世の中のこと全然知りません。

> いやー、今回は、全然事前情報が入らなかったもんな。(出るって知ったのサターンのBBSだもの)
> ところで、窓共95版の同級生2、hivさん買いますか?(私は・・・バーチャ2とブッキング起こしてんだよなぁ)

実は私、同級生2あまり好きじゃないんです。
あのフラグ立てには耐えられなくて。
下級生なら買っちゃうかも。